妻に不倫され妻子を失った32歳男のその後

家族を失った男の人生を綴っていきます

31歳妻子持ち、手取り15万円なので転職することにした

らじおんです!

 

私は31歳妻子持ち、手取り15万円という状況を1年半ほど続けてきました。

 

今の会社は収入の低さ以外は悪いところはなく、同僚、上司もいい人ばかりで、残業ほぼなし、残業代もしっかり出る等労働環境はかなりホワイトです。

 

会社の良さもあり、副業でお金を稼げるのであればそのまま在籍していたいなと思っていました。

 

が、やはり手取り15万円はダメです。

 

投資に回すお金もろくにできやしません。

 

ということで、転職します。

 

エンジニアになります。

 

現代の手に職です。

 

しばらくプログラミングの勉強や転職活動で手一杯になるので、

落ち着いたら状況をブログにあげていこうと思います。

 

では!

 

NURO光最大8.3万円キャッシュバック!