妻に不倫され妻子を失った32歳男のその後

家族を失った男の人生を綴っていきます

娘の誕生日パーティー

こんにちは。

 

不倫され男33歳です。

 

軽く私の自己紹介といいますか、状況を説明しますと、私は妻に不倫され、離婚し、大好きな子供の親権も失った男です。

 

一人になってから、5ヶ月半ほどが経ちました。

 

先日娘の3歳の誕生日パーティーを開きました。

 

部屋を飾り付けて、ケーキを用意して。

ちなみに飾り付けの一部はこんな感じ。

 

f:id:putaputa:20210201181834j:image

 

娘は色んな出来ない事を「まだ2歳だから。3歳になったらやるよ!」と宣言しておりまして笑

 

その出来ない事の中に、オムツをとることがあったんですが、「今日で3歳だよー」と伝えると、ちゃんと「3歳だから布パンツだよ!」といってパンツを履いてました。

 

偉すぎ。泣くわ。

 

実家でも祝ってもらったんですが、

帰り際、「3歳お祝いしてくれてありがと!」と言い、しっかりしてるわぁと感心しました。

 

もうホント、色んな嬉しい事が起きて、成長を見られる誕生日でした。

 

けど、元妻が迎えに来て連れて行かれる時、「ヤダ」といって行こうとしませんでした。

半ば軽く引っ張られる感じで、私の部屋の玄関を出て行った後、ドアの向こうから泣いてる声が聞こえました。

 

私も部屋の中で泣きました。