妻に不倫され妻子を失った32歳男のその後

家族を失った男の人生を綴っていきます

どうしてそんな冷たい事言えるんだろう

こんにちは。

 

不倫され男33歳です。

 

軽く私の自己紹介といいますか、状況を説明しますと、私は妻に不倫され、離婚し、大好きな子供の親権も失った男です。

 

一人になってから、約半年ほどが経ちました。

 

先日の面会日のこと(この面会って言葉好きじゃないですが)です。

 

例のごとく、元妻が迎えに来て引き渡す時に、ものすごく娘が暴れました。

お母さん好きじゃない!お父さんがいい!と。

 

なんとかなだめすかそうと、悪戦苦闘していると元妻が、

 

「だから嫌なんだ」と冷たい目でこっちを見ていいました。

娘が可哀想だと。

 

なんでこの人がそれを言えるのか。

 

泣き叫ぶ娘にも、じゃあお父さんとこいればいいじゃん!嫌になるわ!

 

と言って。

 

涙が出ました。

 

なんでこんな状況でこの人はこんな事を言い放つことができるのか。

 

私にはもう全く理解が出来ないのです。

 

私が1週間に一回会って、その時甘やかすからだと。

責任は私にあると。

 

私はもう何がなんだかわからないんです。