妻に不倫され妻子を失った32歳男のその後

家族を失った男の人生を綴っていきます

31歳妻子持ち、手取り15万円なので副業やらないと死ぬ

どうも!深夜のお笑いラジオが好きということで、らじおんと申します。

 

さて、ブログのタイトルにもしていますが、

 

私は「31歳、妻子持ち、会社の給料は手取り15万円」の男です。

 

…やばくないですか?

 

やばいんです。

 

ちなみに、私はとある旅行関係の会社で働いています。

そして、手取り15万円という給料にもかかわらず、就業規則上Wワークは不可なのです。

 

やばいですよね。妻子を養っていかなきゃならんのに、Wワークを封じられています。

 

というわけで、このブログではWワークにならないよう、私がネットビジネスを主とした副業(ウチは常時雇用でなければOK)でなんとかお金を得ようと奮闘する様を書いていこうと思います。

 

もし私と同じような状況にある方いらっしゃいましたら、一緒に頑張っていきましょう(泣)

 

初回ですので、簡単に自己紹介でした!

 

次回からは実際に体験した、もしくは現在奮闘中の副業体験について語っていきたいと思います。

 

では!

 

NURO光最大8.3万円キャッシュバック!